レジェンドストーリー

STORY.55
2015年上半期レジェンドストーリー銅賞T.T
平成27年3月度 ASA東久留米西口

その日はレジェンドの研修の素晴らしさを再確認させられた一日でした。

販売店に着くと、いつものように軒並み訪問を開始しました。
あるお宅を訪問すると、以前は新聞を取っていたのですが、現在は必要性を感じないので購読していないと言うお客様に出会いました。

ドアを開け出てこられた奥様は、新聞を読んでいたときは読売と朝日を交互に読まれていたとの事です。私はどこかにニーズは残ってないものかとあれこれお話を伺ってみると、小学校1年生と5年生のお子様がいらっしゃると言うことが分かりました。私は研修で習った通りの新聞が学校で使われていると言う「教育トーク」を展開し、さらには『今日』『私から』『朝日新聞を取る』ということのメリットをお伝えする『日切りトーク』そして、角度90度からの本気のお願い。レジェンドの研修で学んだことのすべてをこのお客様にぶつけ、見事1年間のご契約を頂くことが出来ました。

この契約はASAの店員さんや、ほかのセールスのの会社のスタッフでは絶対に取れていない契約です。

レジェンドで良かったです。

一覧
採用に応募 ページの先頭へ
削除
STORY.55
    コメント(0)